SSブログ

キス濱テレビ 5月27日 キスマイがワードで苦戦 [テレビ番組]

「キス濱テレビ」でキスマイがパソコンソフトの文章作成ソフトのワードに挑戦してましたね。


wordなんて簡単って私も思っていたんですが意外と出来ないかもって自信が無くなってしいました。

普段から私はワードを仕事で使用しているのですが意外と知らない操作が結構出てきました。


例えば、「ウルトラマン」ってキーボードで打ち込むと、「(o|o) 」と変換されるそうです。
私はMacを使っていて試したんですが変換されませんでした。


Windowsだけなのかな?







あと、住所など「東京都港区六本木」など打ち込むのをもっと簡単にする方法がありました。

郵便番号で「106−0032」と打ち変換をすると「東京都港区六本木」と変換されるそうです。


キスマイのメンバーもワードにはかなり苦戦していましたね。

メンバーの一人はデスクトップの画面のワードのアイコンすらクリック出来ずワードの画面にたどり着かないメンバーもいて面白かったです。

まだまだ私もワードの勉強が足りないので勉強していこうと思いましたね!!




木田真理子がブノワ舞踊賞 プロフィールは? [ニュース]

世界で最も権威のあるバレエ賞


スウェーデン王立バレエ団の木田真理子さん(30)が受賞した。


【2014年の女性ダンサー部門】

・木田真理子さん

・ポリーナ・セミオノワさん

・アシュレイ・ボーダーさん

他、世界的スターを含む7人が受賞







木田真理子さん「ジュリエットとロミオ」で主演したジュリエット役で踊って評価されたそうです。


木田真理子さんプロフィール

出身:大阪
4歳からバレエを始る。
2000年のローザンヌ国際バレエコンクールで入賞。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。