SSブログ

藤本美貴が産後ダイエットで-14kgも痩せた方法 [テレビ番組]

元モーニング娘であり品川庄司の庄司の妻の藤本美貴は今年3月に第1子を出産したばかり。
そんな藤本美貴には別の顔が!?

65240_200904150445945001239779040c.jpg

ヨガ教室の講師!?


なぜ?



以前、藤本が産後ダイエットにて-14kgもの減量に成功したとの記事が!!


低炭水化物ダイエット(返金保証付き)

妊娠によって体重が増え出産後もなかなか体重が落ちなくなり、出産前と産後ではかなり体型が変わってしまう女性は多いそうです。



藤本さん自身も産後前と産後では14kgも体重が増えてしまってダイエットの為にランニングなど運動して減量を頑張っていたそうですが結局続かなく諦めてしまったそうです。


そこで藤本さんが出会ったダイエット法「グラビティヨガ」である。



グラヴィティヨガの「グラヴィティ」とは、「重力」のこと。



このヨガは、自分の体重を利用して、身体に負担をかけずに効果が得られるようです。

「アングルドボルスター」と呼ばれる専用ヨガ枕に、身をゆだねるようにポーズをとるのもポイント。
自分の体の重みでボディメイキングする。



ちょっとよく分からないですね 笑












でも-14kgダイエットって凄いですね。


しかも1ヶ月目で-4kgも痩せてしまう程効果があったそうです。



ヨガって汗が尋常じゃなく出るので痩せるんでしょうね。

産後の体重増加によるダイエットでお困りの方は結構多いでしょう。



藤本美貴さんの友人の小倉優子さんとか、ほしのあきさんとかにも当時はどうやって痩せたのかって聞かれて驚いていたそうですよ。



確かに-14kgのダイエットとなると見た目のスタイルが全く変わってしまいますからね。

今話題のダイエット法「グラビティヨガ」は注目されそうですね。


低炭水化物ダイエット(返金保証付き)

岩清水梓 結婚 アジアカップ優勝で決意か!? [エンタメ情報]

5月25日、なでしこジャパンが2014年のアジアカップで初優勝しましたね。


決勝のオーストラリア戦、前半戦で岩清水梓選手がヘディングでゴール!!

先制点をゲット!!


後半戦はオーストラリアに攻められる場面も数多くありましたが、岩清水さんがゴールを決めた1点を日本は死守して決勝でオーストラリアを破り優勝!!


なでしこジャパン強いですね!









決勝戦で優勝の決め手になった選手といえばもちろん岩清水梓選手



とりあえずプロフィールです。

11326_ext_03_0.jpg

名前:岩清水梓(いわしみずあずさ)
生年月日:1986年10月14日
身長:162cm
体重:53kg
血液型:A型
趣味:ミーハー
特技:バスケットボール、サッカー
所属チーム:日テレ・ベレーザ
ポジション:ディフェンス
出身:岩手県岩手郡滝沢村
学歴:日本女子体育大学



そんな岩清水選手には彼氏がいるそうです。

現在はまだ付き合っているので結婚はしていないそうです。



なぜ彼氏がいるのが発覚したのかというと、実はテレビで下記のようなやりとりがあったそうです。


「スッキリ!!」という番組で、加藤さんが岩清水選手に彼氏の存在を聞かれた時に、


「はい、います。ウソをつきたくないので」


と彼氏がいる事を正直に話したそうです。

そのお付き合いしている方とは2011年から付き合っているそうなのでもう3年くらいになりますね。



今回のアジアカップ優勝で岩清水選手も一段落して彼氏との結婚もありえるんではないでしょうか?

年齢も28才と結婚を考える年齢でもありますし可能性は意外と高いかもしれません。


とにかくアジアカップ優勝おめでとうございます!!





栩内香澄美(とちないかすみ)容疑者の会社はどこ? [ニュース]

「CHAGE and ASKA」のASKA(宮崎重明)容疑者(56)が17日、覚醒剤取締法違反の疑いで警視庁に逮捕されてから数日ですが新たに共犯者の名前が浮上してきました。



その方の名前は、

栩内香澄美(とちないかすみ)



その方は一体どんな方なんでしょうか。

情報によると栩内容疑者は一般人で会社勤めのOLだそうです。

ですが自宅マンションは東京メトロ・表参道駅から徒歩3分のマンションに住んでいるそうです。
とてもOLの給料では住めない所らしい。



そのマンションにASKA容疑者は頻繁に出入りしていたそうです。





気になる栩内香澄美容疑者の勤務先は噂では「メディカルアソシア」という会社という情報が、、


1985年4月22日設立
資本金:4億2000万
事業内容:人材派遣・人材紹介・再就職支援・アウトソーシング
拠点:8店舗


医療系の人材派遣の会社のようですね。
大きな会社です。



あくまでも噂なので真実は分かりませんけどね。



ですが、現在の報道状況ではビューティーサロン共同経営やモデル等のメイク、ネイルデザインが栩内容疑者の職業だったという噂もあります。



そうなると都内の高級マンションに住める理由が分かりますね。


後者の情報の方が濃いと思われます。










一人が捕まれば次々と逮捕者が発見されてしまうんですね。
今はインターネットでどんどん情報が流れてあっというまに世間に情報が広がってしまう。

恐ろしい世の中です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。