SSブログ

焼印入りのレアからあげクンの画像 味は色々!! [ニュース]

ローソンの人気定番商品の「からあげクン」そのからあげクンに超レアな唐揚げが入っている情報が!!



去年の10月から期間限定の新商品のみ「焼印入りのレアからあげクン」をこっそり入れていたそうです。



全く知りませんでしたよ。
(気付かないで食べている可能性もあるかも、、)




去年は新商品のみでしたが今年の5月から定番メニューの「レギュラー」「チーズ」「レッド」「北海道チーズ」にも入っているそうですよ!!


って事は全ての種類に「焼印入りのレアからあげクン」が混ざっている事になる。



で、そのレアからあげクンが食べられる確率は1000分の1


1000個食べて1個しか食べれない、、(超レアですね)



もし当たってもレア過ぎて食べれませんわ。



そんな超レアなからあげクンの画像です。

にわとり.jpg



ご利益がありそうな画像ですね 笑



画像を見る限りチキンだけに「にわとり」!?って思いましたが実は「妖精」だそうです。








ちなみにからあげクンは「個」じゃなくて「粒」って数えるそうです。

どう考えても「粒」って大きさじゃないと思いますけどね 笑




一度は遭遇してみたいですね。

ローソンも意外と面白い企画を考えるもんです。


他にも何かレア商品がまだまだありそ〜
今後は注意して食べないといけなくなってしまいましたね。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。