SSブログ

ASKAと栩内香澄美(とちないかすみ)容疑者の毛髪から陽性反応 [ニュース]

覚せい剤取締法違反と麻薬取締法違反で疑いで逮捕された「CHAGE and ASKA」のASKA
の毛髪鑑定の結果が出た。



ASKA容疑者と栩内香澄美(とちないかすみ)容疑者の毛髪からはMDMA成分が検出されたそうです。



これで薬物使用に関しては完全に否定出来なくなってしまいましたね。



そもそもなぜ毛髪鑑定までの捜査を行わないといけなかったのか?



基本、覚せい剤の使用が発覚してから4〜5日以内でしたら尿からの薬物使用反応が検出されるらしいんです。



ですが4〜5日過ぎてしまうと薬物反応が出ない。
これでは薬物使用の完全な証拠が掴めないですよね。



ASKA容疑者の場合は尿検査でも反応が出てるんですけどね。



今回の毛髪鑑定は徹底的に調べてやるって感じで調べたんでしょうね。



毛髪鑑定は、髪に蓄積する覚せい剤の成分を検出するため、かなり長い期間での覚せい剤の検出が可能だそうです。



さらに!!



髪は毎月1センチ程の伸びるので髪がどの位置から覚せい剤の反応が出たかによって使用していた時期や期間を予想出来るそうです!!


これには驚きですね。




尿検査で薬物使用がバレて、毛髪検査で使用時期、期間がバレてしまう。

本人がいくら否定してもすぐに全てバレてしまうって事ですね。



今の警察の鑑識ってすごいですね。



ASKA容疑者も栩内香澄美容疑者も早く全て自白してしまった方がいいんではないでしょうかね。

石川遼がメモリアル・トーナメントでダブルボギー [ニュース]

石川遼が5月30日のメモリアル・トーナメント(オハイオ州ダブリンのミュアフィールドビレッジGC(パー72))でダブルボギーを出した。


【石川遼プロフィール】

89449_600400-300x200.jpg
名前:石川 遼(いしかわ りょう)
生年月日:1991年9月17日
年齢:22才
身長:175cm
体重:72キロ
血液型:O型
利き手:右


【メモリアルトーナメント情報】

開催年度:2014年
開催期間:2014年05月29日~06月01日
開催コース:Muirfield Village Golf Course
賞金:$6,200,000







5月30日のメモリアル・トーナメントの第2ラウンドでは、1イーグル、4バーディー、3ボギー、1ダブルボギーの71で回り、通算1アンダーとなった。

14、16番でバーディーを奪いスコアを伸ばした。
だが、最終18番でダブルボギーを叩いてしまったそうです。

ダブルボギーは痛いですね。

メモリアル・トーナメントでは良い成績で結果を残して欲しいです。

期待してますよ〜


飛距離が伸びない、ゴルフが上達しない理由はいたって簡単!
年齢、パワー、運動神経、経験年数、センスは一切関係ありません。
↓ ↓
体幹トレーニング ゴルフ

キス濱テレビ 5月27日 キスマイがワードで苦戦 [テレビ番組]

「キス濱テレビ」でキスマイがパソコンソフトの文章作成ソフトのワードに挑戦してましたね。


wordなんて簡単って私も思っていたんですが意外と出来ないかもって自信が無くなってしいました。

普段から私はワードを仕事で使用しているのですが意外と知らない操作が結構出てきました。


例えば、「ウルトラマン」ってキーボードで打ち込むと、「(o|o) 」と変換されるそうです。
私はMacを使っていて試したんですが変換されませんでした。


Windowsだけなのかな?







あと、住所など「東京都港区六本木」など打ち込むのをもっと簡単にする方法がありました。

郵便番号で「106−0032」と打ち変換をすると「東京都港区六本木」と変換されるそうです。


キスマイのメンバーもワードにはかなり苦戦していましたね。

メンバーの一人はデスクトップの画面のワードのアイコンすらクリック出来ずワードの画面にたどり着かないメンバーもいて面白かったです。

まだまだ私もワードの勉強が足りないので勉強していこうと思いましたね!!




木田真理子がブノワ舞踊賞 プロフィールは? [ニュース]

世界で最も権威のあるバレエ賞


スウェーデン王立バレエ団の木田真理子さん(30)が受賞した。


【2014年の女性ダンサー部門】

・木田真理子さん

・ポリーナ・セミオノワさん

・アシュレイ・ボーダーさん

他、世界的スターを含む7人が受賞







木田真理子さん「ジュリエットとロミオ」で主演したジュリエット役で踊って評価されたそうです。


木田真理子さんプロフィール

出身:大阪
4歳からバレエを始る。
2000年のローザンヌ国際バレエコンクールで入賞。

川栄李奈と入山杏奈の入院した病院の場所はどこ? [ニュース]

AKB48メンバー、川栄李奈、入山杏奈が岩手県滝沢市で行われたAKB48の握手会イベントでノコギリ男に襲われ、


川栄李奈:右手親指の骨折と裂傷

入山杏奈:右手小指の骨折と裂傷


の怪我を負った事件で二人は病院にて手術を行い無事、26日に退院した。

b2fc7b41.jpg


二人が怪我を負って搬送された病院は盛岡市内にある同県高度救急救命センターだそうです。


二人とも骨折と裂傷って結構大きな怪我ですよね。
しばらくは自宅で安静にするんでしょう。



それにしても物騒です。


会場の警備状況などが甘かったんですかね?

当日は入場の際、金属探知機などで検査は行われていなかったようです。

今回の事件で今後の握手会の警備はかなり厳しくなるはずです。









犯人は洋服の中にノコギリを隠し持っていて急に襲ったそうですが動機としては「誰でも良かった」などと発言をしているので川栄李奈さん、入山杏奈さんに対しての特定した犯行ではなさそうです。



とうとう握手会のようなアイドルと簡単に会えて交流出来る場所で事件が起きてしまってとても残念。


犯人はAKBのファンの方や頑張っているメンバーの事を少しでも考えてあげればこんな残念な事件は起きなかったではないでしょうか。


一時的な感情の判断で人を傷付ける事だけは許されない行為ですし犯人にはしかっりと罪を償って頂きたいですね。




藤本美貴が産後ダイエットで-14kgも痩せた方法 [テレビ番組]

元モーニング娘であり品川庄司の庄司の妻の藤本美貴は今年3月に第1子を出産したばかり。
そんな藤本美貴には別の顔が!?

65240_200904150445945001239779040c.jpg

ヨガ教室の講師!?


なぜ?



以前、藤本が産後ダイエットにて-14kgもの減量に成功したとの記事が!!


低炭水化物ダイエット(返金保証付き)

妊娠によって体重が増え出産後もなかなか体重が落ちなくなり、出産前と産後ではかなり体型が変わってしまう女性は多いそうです。



藤本さん自身も産後前と産後では14kgも体重が増えてしまってダイエットの為にランニングなど運動して減量を頑張っていたそうですが結局続かなく諦めてしまったそうです。


そこで藤本さんが出会ったダイエット法「グラビティヨガ」である。



グラヴィティヨガの「グラヴィティ」とは、「重力」のこと。



このヨガは、自分の体重を利用して、身体に負担をかけずに効果が得られるようです。

「アングルドボルスター」と呼ばれる専用ヨガ枕に、身をゆだねるようにポーズをとるのもポイント。
自分の体の重みでボディメイキングする。



ちょっとよく分からないですね 笑












でも-14kgダイエットって凄いですね。


しかも1ヶ月目で-4kgも痩せてしまう程効果があったそうです。



ヨガって汗が尋常じゃなく出るので痩せるんでしょうね。

産後の体重増加によるダイエットでお困りの方は結構多いでしょう。



藤本美貴さんの友人の小倉優子さんとか、ほしのあきさんとかにも当時はどうやって痩せたのかって聞かれて驚いていたそうですよ。



確かに-14kgのダイエットとなると見た目のスタイルが全く変わってしまいますからね。

今話題のダイエット法「グラビティヨガ」は注目されそうですね。


低炭水化物ダイエット(返金保証付き)

岩清水梓 結婚 アジアカップ優勝で決意か!? [エンタメ情報]

5月25日、なでしこジャパンが2014年のアジアカップで初優勝しましたね。


決勝のオーストラリア戦、前半戦で岩清水梓選手がヘディングでゴール!!

先制点をゲット!!


後半戦はオーストラリアに攻められる場面も数多くありましたが、岩清水さんがゴールを決めた1点を日本は死守して決勝でオーストラリアを破り優勝!!


なでしこジャパン強いですね!









決勝戦で優勝の決め手になった選手といえばもちろん岩清水梓選手



とりあえずプロフィールです。

11326_ext_03_0.jpg

名前:岩清水梓(いわしみずあずさ)
生年月日:1986年10月14日
身長:162cm
体重:53kg
血液型:A型
趣味:ミーハー
特技:バスケットボール、サッカー
所属チーム:日テレ・ベレーザ
ポジション:ディフェンス
出身:岩手県岩手郡滝沢村
学歴:日本女子体育大学



そんな岩清水選手には彼氏がいるそうです。

現在はまだ付き合っているので結婚はしていないそうです。



なぜ彼氏がいるのが発覚したのかというと、実はテレビで下記のようなやりとりがあったそうです。


「スッキリ!!」という番組で、加藤さんが岩清水選手に彼氏の存在を聞かれた時に、


「はい、います。ウソをつきたくないので」


と彼氏がいる事を正直に話したそうです。

そのお付き合いしている方とは2011年から付き合っているそうなのでもう3年くらいになりますね。



今回のアジアカップ優勝で岩清水選手も一段落して彼氏との結婚もありえるんではないでしょうか?

年齢も28才と結婚を考える年齢でもありますし可能性は意外と高いかもしれません。


とにかくアジアカップ優勝おめでとうございます!!





栩内香澄美(とちないかすみ)容疑者の会社はどこ? [ニュース]

「CHAGE and ASKA」のASKA(宮崎重明)容疑者(56)が17日、覚醒剤取締法違反の疑いで警視庁に逮捕されてから数日ですが新たに共犯者の名前が浮上してきました。



その方の名前は、

栩内香澄美(とちないかすみ)



その方は一体どんな方なんでしょうか。

情報によると栩内容疑者は一般人で会社勤めのOLだそうです。

ですが自宅マンションは東京メトロ・表参道駅から徒歩3分のマンションに住んでいるそうです。
とてもOLの給料では住めない所らしい。



そのマンションにASKA容疑者は頻繁に出入りしていたそうです。





気になる栩内香澄美容疑者の勤務先は噂では「メディカルアソシア」という会社という情報が、、


1985年4月22日設立
資本金:4億2000万
事業内容:人材派遣・人材紹介・再就職支援・アウトソーシング
拠点:8店舗


医療系の人材派遣の会社のようですね。
大きな会社です。



あくまでも噂なので真実は分かりませんけどね。



ですが、現在の報道状況ではビューティーサロン共同経営やモデル等のメイク、ネイルデザインが栩内容疑者の職業だったという噂もあります。



そうなると都内の高級マンションに住める理由が分かりますね。


後者の情報の方が濃いと思われます。










一人が捕まれば次々と逮捕者が発見されてしまうんですね。
今はインターネットでどんどん情報が流れてあっというまに世間に情報が広がってしまう。

恐ろしい世の中です。

ポールマッカートニー 入院先の病院はどこ? [エンタメ情報]

ウィルス性炎症により日本公演を全てキャンセルしたポール・マッカートニーが都内の病院に入院している事が分かった。


ポールマッカートニー 入院先の病院はどこ?」は記事後半で!!


21044431.jpg


その前に!


一部の報道では仮病だという噂も流れていますね、、、、

(相撲が見たいだけとか、ASKA容疑者逮捕にビビって公演を中止しただとか、、笑)

よくあるネットでの誤報が出回っているだけでしょう。


そもそも「ウィルス性炎症」ってどんな病気なんでしょうか?


調べてみると、

ウイルスの感染による炎症。
(インフルエンザやノロウイルスも、ウイルス性炎症だそうです。)


ポールの症状は、下痢と嘔吐(おうと)の 症状に苦しんでいるそうです。

ウィルス性胃腸炎ではないでしょうか。


私も一度胃腸炎になった事があるんですけど、下痢と嘔吐が酷かったです。
仕事も一週間くらい休みましたし、体重も3キロくらい落ちました。
本当にきつかったです。



ポールマッカートニーさんも同じ胃腸炎なのであればライブの公演は絶対に無理ですね。
公演中止にするしかないでしょう。



そして現在は療養の為、都内の病院で入院しているそうです。










では、、本題に入りますが入院先の病院は一体どこなんでしょうか?



iタウンページで「都内:総合病院」で検索をかけてみました。

これである程度、病院の場所は絞れて特定出来るんではないかと考えての行動です。



結果は、


東京都内で、、、212件、、、(多すぎ!!)



残念!!

全く分かりません。
全く絞れませんでした。




都内の総合病院の数、

第一位:新宿区で18件
第二位:文京区で16件
第三位:港区で13件


以上、総合病院の数ランキング上位3位の発表でした!



って事でポールさんの病院の場所はどこなのか特定は出来ませんでした。笑



ですが、ポールさんの宿泊先であるザ・ペニンシュラ東京の住所は「東京都千代田区有楽町」です。



普通に考えれば宿泊先とは近い病院を選択するはず。

推測ですがやはり千代田区から近い、総合病院ランキング一位と二位の新宿区、文京区の総合病院の可能性が高いと思われます。



あまり参考にならずにすみません。

とにかく早く病院で治して日本公演を開催して頂きたいですね!!

たった7日間で音痴を解消!歌唱力アップ!魔法の7つのレシピ「マジックボイス」


鬼龍院翔がJASRAC賞の金賞を受賞!「女々しくて」の気になる印税は? [エンタメ情報]

ゴールデンボンバーの鬼龍院翔が作詞・作曲を手掛けた「女々しくて」が2014年JASRAC賞の金賞を受賞!!


「女々しくて」という曲は、週間カラオケランキングでは50週連続1位の記録更新。
48週連続一位だったAKB48の「ヘビーローテーション」を抜くほどの人気な曲です。

20140521_154051_large_4788.jpg
まず「JASRAC賞」って何?


・前年度に著作物使用料の分配額が多かった楽曲の著作者と音楽出版者を表彰する賞

今回の金賞受賞とは、分配額1位の国内作品に贈られる賞だそうです。





去年の2013年のオーディオレコードの新譜数は17,013枚。
(一般社団法人レコード協会調べ)

その中でのトップですからね。
数多くの曲の中での一位を獲得って本当に凄いですね。










そして気になるのは「女々しくて」の曲に対する印税です。


調べてみると、全国のカラオケの部屋数は約13万室だそうです。
さらにスナックやキャバクラなどのカラオケを置く店を含めるとさらに数は増えます。


「女々しくて」を一回歌うごとに4〜5円だとすると一日で約100万円以上の売り上げが見込めます。
年間で考えると約3億円以上(推測)のカラオケ印税が!!



驚愕の数字です。





ちなみに2012年、2013年の金賞はAKB48の「ヘビーローテーション」

2014年の獲得で3連覇だったんですが、ゴールデンボンバーに阻止されてしまいましたね!!



確かにこの「女々しくて」って曲は歌いやすいし踊りも素人でも踊れる、何よりノリがいいので結婚式や宴会などの場で多く歌われて人気の高い曲です。

さすが鬼龍院翔!!


ヘビーローテーションも結婚式や宴会でも人気な曲です。
よくYouTubeなんかで結婚式の余興で女の子達が踊っている動画が多くあります。


やはり素人でも簡単に踊れてサビも覚えやすくノリのいい曲っていうのは爆発ヒットの秘訣なのかもしれません。


さすが鬼龍院翔!!


ゴールデンボンバーはこの一発で終わるかもしれませんがこの一発は凄過ぎますね!!

でもライブは面白そうですね。
毎回テレビで変な事やってますし 笑

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。