SSブログ

情熱大陸 キズナ 感想 凱旋門賞で優勝して欲しい!! [テレビ番組]

4月27日の情熱大陸では競馬界の有名馬「ディープインパクト」の子供の「キズナ」について放送されました。


キズナの圧倒的な強さ。

さすがディープインパクトの子供って感じです。

絆.jpg


筋肉も凄まじいです。
体重も520キロって!!



去年の凱旋門賞では残念ながら4位という残念な結果になってしまいましたが。

今年こそは凱旋門賞で優勝して欲しいですね!


来週には天皇賞がありますがぶっちぎりで優勝して欲しいですね。
日本には敵なしの状態で凱旋門賞に参戦して欲しいです。


ディープインパクトに乗っていた武豊。

その子供「キズナ」にまたがり優勝を目指す武豊。

なんかストーリーがあって感動しますね。



本当に凱旋門賞で優勝したらもう一度、情熱大陸でキズナの特集して欲しいです。

私自身、あんまり競馬に興味がなかったんですが情熱大陸を見て競馬に興味を持ってしまいました。

競馬というより「キズナ」ですけどね 笑



それとtwitterでの反応を見てみると、、


・「情熱大陸で影響受けまくってキズナを応援したい」天使な自分と、「情熱大陸で影響受けまくって春天オッズ下がれ。そしておれは買わないで他の馬を叫ぶ!」という悪魔な自分が同居する。

・情熱大陸めっちゃよかった、キズナ好きになった

・競馬見るの大好き(実際馬券は買った事ないけど)なあたしは当然情熱大陸みたよ。キズナちゃん超かわいい!!!やんちゃってのに萌える。競馬は馬がかわいいのと、いつも感動するのでいつか生で見たいなぁ。

・情熱大陸のチームキズナを見て二十歳の誕生日を迎える。これは天皇賞でキズナに全財産賭けろという神のお告げか…。


などなど、、


たくさん感想がツイートされてました。

今回の放送でキズナのファンが圧倒的に増えた事は間違いないですね!!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。