SSブログ

嵐・松本潤と井上真央が焼肉デートした店は? [エンタメ情報]

嵐の松本潤さんと女優の井上真央さんの焼肉デートがスクープされましたね。

以前から二人の噂はあったんですが決定的なスクープは報道されていませんでした。
二人がお揃いで海外ブランドの指輪をはめているなどの情報はありましたが、、、


ですが今回は決定的なスクープが!!

いのうえ.jpg


高級焼肉店でのデードが報道されました。


しかも夜遅く。
高級焼肉店の閉店時間を2時間も過ぎての退店。


てっきり松本潤さんと井上真央さんの二人で焼肉を楽しんでいたのかと思いきや、そこにはもう一人の男性が!!


生田斗真だ!

そうです、松本潤さんと井上真央さんと生田斗真さん3人で焼肉を楽しんでいたそうなんです。

まついく.jpg

そんな3人で食べた焼肉店のお店とは一体何処なんでしょうか?


色々と調べてみたんですが焼肉店の場所の情報がない!!ない!!ない!!


何故だ!!



調べても、調べても個室完備の焼肉店しか情報がないんです。悲


焼肉店の閉店時間の2時間後に3人が店を出て行っているので、3人の内の誰かの知り合いのお店なんでしょう。


でないと普通は店の閉店時間に店を追い出されるはずです。

都内には高級焼肉店などいくらでもあるはずなので簡単には店の特定は出来ませんね。

特定でもされたら一気に有名になるでしょう。


それにしても店の場所が気になります。

誰か分かる方教えて下さーい!!


それにしても松本潤さんと井上真央さんのカップルが本物だとしたらすごくお似合いですね!!

「花より男子」で共演した事がきっかけで仲が良くなり付き合って結婚なんてすごくうらやましいです。
超お似合いのカップルですよ。








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。