SSブログ

ももクロ 佐々木彩夏 彼氏 画像 流失 [エンタメ情報]

ももいろクローバーZのピンク担当「あーりん」こと佐々木彩夏さんの彼氏の画像が流失した。

あーりん.jpg

最近では、2014年の4月18日、関西テレビ「ミュージャック」の収録中に足首のくるぶしを骨折してしまいましたね。

痛そう、、、

理由はクイズ企画で答えが分かったら遠くにあるボタンを押して答えを言うっていう企画で、佐々木彩夏さんはそのボタンを押す為に走っている時に、転倒してくるぶしを骨折してしまったそうです。


すごく痛そう、、、








そんな骨折してしまったあーりんをネットサーフィンしていたら彼氏がいるとの情報が!!

そんなあーりんの彼氏の画像が流失していた。

こちらがその流失した彼氏の画像です。

彼氏.jpg



、、、彼氏??そもそも男か?


って感じです。

フードも被ってるし、細いし全然彼氏っぽくない気がします。
この画像の写真はお祭りかなんかですかね?
彼氏というより友達っぽい感じですし、、、


何でもアイドルが男の人とツーショットで写真に撮られると彼氏っていう名目で週刊誌などで掲載されるから誤報が多いんですよね。
困ったもんです。



佐々木彩夏さんは17才ですし恋愛したい年頃です。

ももクロって恋愛禁止なんですかね?

ももクロだったら彼氏とか作っても平気な気がしますけどね 笑



アイドルは恋愛禁止とか言ってるけど別にいいじゃないですか。
誰が決めたんですかね。そんな禁止事項。


でも結局、あーりんの彼氏の画像を見る限り彼氏っぽくなので彼氏ではないと判断します。
私の勝手な判断ですけどね 笑


そんな事より骨折してしまったので、2ヶ月間の治療に専念してダンスを見せて下さいね!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。