So-net無料ブログ作成

ナイナイ矢部 子供 名前 [エンタメ情報]

日本テレビにて4月10日放送された『ぐるナイ杏ゴチ復活&矢部パパの極秘挙式続々チャンス到来SP』にてナイナイ矢部さんと現在フリーアナの青木裕子さんが去年9月28日行われた挙式と披露宴の映像が放送されましたね!

ナイナイ.jpg


ナイナイ矢部さんと青木裕子さんは去年の3月27日に入籍。


挙式・披露宴後で青木裕子さんが妊娠5ヶ月であることを発表。
2014年3月19日に男の子を出産したそうです。


そこで気になるのがナイナイ矢部さんの子供の名前です。
一体どんな名前を付けたのでしょうか?



それともまだ公の場では子供の事はあまり表に出さないのでしょうか。



ですが、、、、実は、、








2014年03月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』でナイナイ矢部が、子供の名前を決めた経緯を話していたそうです。


青木裕子さんが妊娠6ヶ月の時に産まれて来る子供が男の子だって分かった時に、姓名判断の本を買って決めたそうです。


その名前は「矢部 稜(りょう)」


子供の名前を決めたのはナイナイ矢部さんだそうです。
男の子だったら矢部さん、女の子だったら青木さんが決めていたそうです。


子供が成長してきたらめちゃイケなどに出演するんでしょうか?



実際、加藤浩次さんの家族なんてほぼ準レギュラー並にめちゃイケに出演していますし 笑

ほぼ強制的に出演されるんでしょう。


将来が楽しみですね 笑

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます