SSブログ

ふなっしー 中の人 画像 北見健二 [エンタメ情報]

千葉県船橋市から認められていない超人気ゆるキャラの「ふなっしー

あれだけ有名になっているのに、未だ船橋市から認定されていない所がまた愛くるしい 笑

今では超有名なふなっしーの中の人は一体誰なのか??

ふなっしーは梨の妖精だから中に人はいません!!


っておい!!

タイトルに「北見健二」って記載されてるがな!!


と言う事で噂になっているふなっしーの中の人こと、北見健二さんの画像を探してみました!!


こちらが北見健二さんだそうです!
北見.png

千葉県船橋市で家具の販売店を経営しているそうです。


年齢は38歳だそうです!!
結構イケメンですね!!

現在経営している家具屋の収入より、ふなっしーのギャラの方が遥かに多そうですよね。
今は稼ぎ時ですからねー!!


それと暇だったんで色々とふなっしーについて調べていると、ふなっしーのプロフィールを発見しました!

本名:※下記記載
あだ名:ふなっしー
生年月日:138年7月4日
年齢:1876才
出身:船橋市
体長:90cm
体重:35kg

制作費:4万円



衝撃に事実です!!(私はまったく知りませんでした)







ふなっしーって本名ではなく、あだ名だったそうです!!


なんと、、

本名は「フナディウス4世

しかも兄弟は、274体もいてふなっしーはその4番目らしいです、、、だからフナディウス4世、、、年齢も1876才、、


要するにフナディウス家は1世〜274世までいるって事になりますね、、、

逆にフナディウス1世とか気になりますけど 笑


なのでそれを調べてみました!!

フナディウス1世はふなっしーの親という事になります。


その親のフナディウス1世は、、


「ただの梨の木」


だそうです。
まったく意味が分かりません。笑


さらに衝撃に事実が!!


船橋市では非公認のゆるキャラですが、「ららぽーとTOKYO-BAY」だと公認のゆるキャラだそうです。
船橋市のららぽーとTOKYO-BAYの中にいる時だけ公認になるんですね。

もうよくわからんです。 笑


フナディウス4世ことふなっしーの中の人は画像で確認出来ましたね!

確実に北見健二さんでしょう!!



最後に私もふなっしーと似ている所があります。


ふなっしー曰く、「虚言癖があり、言っていることの27.4%が嘘」


真実かどうかは分かりません、子供の夢を壊さない程度に心の中にとどめておいて下さい。


閲覧ありがとうございました!!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。