SSブログ

逃走中 ハンター消滅 予想 [テレビ番組]

2014年4月6日(日)夜7時からの「逃走中 ハンター消滅」で逃げ切れるのは誰だ!!

まずは今回の逃走中の出演者情報からと賞金獲得予想です!!


・アントニー(マテンロウ)
・石井一久
・植野行雄(デニス)
筧美和子
・片岡愛之助
・狩野英孝
・具志堅用高
篠崎愛(AeLL.)
・JOY
・スギちゃん
・鈴木拓(ドランクドラゴン)
鈴木奈々
・関口メンディー(GENERATIONS from EXILE TRIBE)
・田中卓志(アンガールズ)
・坪倉由幸(我が家)
遠野なぎこ
・徳井健太(平成ノブシコブシ)
中村里砂
福田沙紀
・振分親方
益若つばさ
・山崎賢人

ハンター.jpg


総勢22人(男:15人 / 女:7人)での逃走になります!!

男:15人
女:7人

またこの男女の差が激しいのは何かありそうですね!!



アンガールズの田中さんとかドランクドラゴンの鈴木拓さんとかもう何度目っていうくらい逃走中に参戦していますよね。笑

今回の「逃走中 ハンター消滅」ではあの片岡愛之助が参戦!!
半沢直樹で一躍有名になってオファーされたんでしょう!


どんな活躍をするのか楽しみです!


私個人的に活躍を期待しているのはGENERATIONSの関口メンディーさんですね!!

GENERATIONSのダンサーとして運動神経も抜群なはず!!
ハンターからも逃げ切れる運動能力を持っているでしょう!!



それで一番最初に捕まりそうな方は、、、

芸人のアントニーですね 笑

なんかすぐ捕まりそうな感じがばんばんします。



アンガールズの田中さんは逃走中ではかなり面白いのですぐ捕まらないで欲しいです。
今回も期待しています 笑

田中さんは一度逃げ切って賞金を獲得している実力者ですし!



この結果は日曜日にならないと分かりませんが私の予想を参考にして頂ければ幸いです!!

閲覧ありがとうございました!!







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。