SSブログ

ポールマッカートニー 入院先の病院はどこ? [エンタメ情報]

ウィルス性炎症により日本公演を全てキャンセルしたポール・マッカートニーが都内の病院に入院している事が分かった。


ポールマッカートニー 入院先の病院はどこ?」は記事後半で!!


21044431.jpg


その前に!


一部の報道では仮病だという噂も流れていますね、、、、

(相撲が見たいだけとか、ASKA容疑者逮捕にビビって公演を中止しただとか、、笑)

よくあるネットでの誤報が出回っているだけでしょう。


そもそも「ウィルス性炎症」ってどんな病気なんでしょうか?


調べてみると、

ウイルスの感染による炎症。
(インフルエンザやノロウイルスも、ウイルス性炎症だそうです。)


ポールの症状は、下痢と嘔吐(おうと)の 症状に苦しんでいるそうです。

ウィルス性胃腸炎ではないでしょうか。


私も一度胃腸炎になった事があるんですけど、下痢と嘔吐が酷かったです。
仕事も一週間くらい休みましたし、体重も3キロくらい落ちました。
本当にきつかったです。



ポールマッカートニーさんも同じ胃腸炎なのであればライブの公演は絶対に無理ですね。
公演中止にするしかないでしょう。



そして現在は療養の為、都内の病院で入院しているそうです。










では、、本題に入りますが入院先の病院は一体どこなんでしょうか?



iタウンページで「都内:総合病院」で検索をかけてみました。

これである程度、病院の場所は絞れて特定出来るんではないかと考えての行動です。



結果は、


東京都内で、、、212件、、、(多すぎ!!)



残念!!

全く分かりません。
全く絞れませんでした。




都内の総合病院の数、

第一位:新宿区で18件
第二位:文京区で16件
第三位:港区で13件


以上、総合病院の数ランキング上位3位の発表でした!



って事でポールさんの病院の場所はどこなのか特定は出来ませんでした。笑



ですが、ポールさんの宿泊先であるザ・ペニンシュラ東京の住所は「東京都千代田区有楽町」です。



普通に考えれば宿泊先とは近い病院を選択するはず。

推測ですがやはり千代田区から近い、総合病院ランキング一位と二位の新宿区、文京区の総合病院の可能性が高いと思われます。



あまり参考にならずにすみません。

とにかく早く病院で治して日本公演を開催して頂きたいですね!!

たった7日間で音痴を解消!歌唱力アップ!魔法の7つのレシピ「マジックボイス」




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。