SSブログ

【絶望・・・】 前田有紀アナ、三十路すぎて田臥勇太と破局www ただのニートにwwwwwwwwwww [エンタメ情報]

元テレビ朝日の人気女子アナウンサーだった前田有紀(33)が2008年から付き合っていたプロバスケットボール選手・田臥勇太と破局していたそうです!!


BG1oAiDCYAE2mSE (1).jpg


マジか!
私は全く二人が付き合っていた事すら知りませんでした。


結婚秒読みとされていた二人でしたが、結婚を望んでいた前田有紀とバスケットに集中したい田臥勇太との考えの違いから別れを選んだそうです。

結婚を考える年齢になるとこのような別れ方って多いんですよね、、


昨年10月に週刊誌に田臥を見送る前田の写真が撮られた際に、田臥勇太が、


「同棲ではない。」

「結婚は考えていない。」


前田は、この意見を尊重し今年になってから半同棲を解消していたそうです。







実家のある横浜に帰っていたそう、、


なんか可哀想ですけど田臥の気持ちも分かります。
でも前田も結婚したい年齢なはずなので田臥も少しは前田の気持ちを分かってあげれば別れる事は無かったかもしれませんね。


「付き合う」「結婚」はやっぱり重さが違うんですかね。


そんな前田さんは昨年3月のテレ朝退社後、英国に語学留学するなど、向学心にあふれている。関係者によると、フリーアナとして復帰する予定はまったくないといい、テレビ業界とは違うフィールドに活躍の場を求め第2の人生を歩む。

がんばれー!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。