SSブログ

福山雅治の彼女!!名古屋の一般人とキス!? [芸能人 彼女]

福山雅治さんの彼女って気になりますよね?

福山雅治さんの彼女について調べてみました。

hukuyama.png


福山さんは過去、数々の芸能人と噂されていました。



内田有紀さん、柴咲コウさん、白石美帆さん、小西真奈美さん、吹石一恵さん、女子アナの竹内さんなど多くの芸能人と噂になりました。



ですがどれも実際に付き合っていたのかは分かりません、あくまでも噂でしかないので真実は分かりません。


上記の数々の芸能人との噂もありますが一般人の女性との噂もありますね。




その一般時人の女性は、友人の加藤晴彦さんに紹介してもらったそうです。
その方は名古屋在住の女性で、元モデルらしくとても綺麗な方だそうです。



名古屋の女性と聞くととても綺麗なイメージがありますよね。
香里奈さんとか私はイメージしてしまいます。







話は変わりますが福山雅治さんのタイプは、


・優しい
・健康
・料理が出来る
・家事が出来る
・そしてエロい


だそうです。


最後の「エロい」が福山さんにとっては一番重要なんでしょうね 笑
福山さん自身がエロいですからね 笑


名古屋の女性は上記に当てはまるんでしょうか、ネットで写真や画像を探したんですけど見つかりませ、、、、


ありました!!

福山名古屋.jpg


がっつりキスしてますね 笑
これは彼女でしょう!ですが名古屋の一般人の方なのかまでかは分かりません。


福山さんの彼女って本当に謎に包まれてますよね。


そろそろ福山さんも年齢的に結婚してもいい頃ですしね。

今はメディアには露出していないですけど実はもう結婚間近の彼女がいたりするんじゃないでしょうかね 笑



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。