SSブログ

浅香光代に隠し子!? 相手は自民党の? [エンタメ情報]

女優に浅香光代さん(85)に隠し子騒動!?

大物政治家との間に隠し子がいる事が話題になってますね。

その浅香光代さんの隠し子の大物政治家とは一体誰なのか!?

朝霞.jpg



色々と政治家の名前が浮上しているのですがまず候補に上がっているのは自民党の佐藤栄作です。

佐藤.jpg


20代の頃に出会った政治家S氏との間に2人の隠し子がいると明かしているみたいですね〜
これはかなりの確率で佐藤栄作が相手なんではないでしょうかね。


浅香光代さんとS氏は長男・次男を産んですぐに別れたそうです。



子供達はこの事実を知っているんでしょうかね。

知らなかったとしたら今話題になってしまっているので精神的にはきついはずです。

子供達の為にも隠さず早急に解決してあげる事が親の役目だと思います。


佐藤栄作さんの他にも噂になっている大物政治家は結構いるみたいです。

候補に上がっているのは、、



・鈴木善幸さん

・椎名悦三郎さん

・重宗雄三さん



だそうです。



さらに時間か経つと他にも候補が出てきそうですね。


真実は会見なので語られるのでしょうかね?

でも何故、今になってそんな浅香光代さんの隠し子騒動が発覚したんでしょうか?
その事の方が気になりますけど、、、


誰かが暴露したとしか思えませんね。

芸能界とか政界とか私には雲の上に世界なので難しすぎて分かりませんよ、、

でもお二人が付き合い出した頃にスキャンダルが発覚していたら大事でしたよね!





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。