SSブログ

からあげクン 手羽先 味 感想 [感想]

ローソンの名物「からあげクン」から新フレーバーとして「からあげクン 幻の手羽先風味」が発売されましたね。


今回の手羽先風味は名古屋で人気の居酒屋「世界の山ちゃん」とのコラボレーションとなっています。


からあげクンの手羽先風味の価格は税込みで¥216-



私は、からあげクンが好きでローソンに行く時は8割くらいの確率でからあげクンを買っています。
それくらい好きなんです。笑


そして今回は、手羽先風味という事でかなり気になる味だったので速攻ローソンに行って買って食べましたので感想をお伝えしていこうと思います!!








とりあえず手羽先風味のパッケージ写真から!!

表.jpg

パッケージは大きく世界の山ちゃんが!!

ってあんまり世界の山ちゃんは知らないんですけどね、、笑
(パッケージの裏に説明が記載されてました)




次に中身です!!

中身.jpg



見た感じは普通のからあげです、、、、





そして気になる味の感想なんですけど、



うまっ!!



味はおいしいです!
でも手羽先ならではの胡椒でパンチが効いていて結構喉が渇きます。


でも味も美味しいし胡椒のスパイシーな感じがまた次のからあげを食べたくさせる。

私的には大好きな味ですね。



今回の手羽先風味は数量限定なので食べたい方はお早めにローソンに行って買って食べてみて下さい!

私も買いに行った時にラスト1個だったので結構人気があるみたいですよ!


最後にパッケージ裏面の画像です

裏.jpg



是非食べてみて下さい!

ちなみに「からかげクン 手羽先風味」のカロリーは224カロリーです!


















スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。