SSブログ

福山雅治 彼女 2014 [芸能人 彼女]

2014年の福山雅治さんの彼女情報。

現在、福山雅治さんんがお付き合いされている方は?



まずは福山雅治さんのプロフィールから、

名前:福山 雅治(ふくやま まさはる)
生年月日:1969年2月6日
年齢:45歳
血液型:O型
学歴:長崎県立長崎工業高等学校卒業
福山.jpg


もう45歳なんですね!!
でもこんな45歳はいないですよ!!

格好良すぎです。
35歳でも全然平気ですよね。



そんな福山雅治さんの現在の彼女が気になりますが、その前に福山さんの歴代の噂になった彼女を調べて見ました。


こちら下記が噂になった彼女です。


【 内田 有紀 】
内田.jpeg
(実際は付き合っていなかったそうです。当時、ドラマ「一つ屋根の下」で共演していたいしだ壱成との交際をもみ消すために福山さんの名前が使われたそうです。

【 柴咲 コウ 】
shibasaki .jpg
(福山さんと柴崎さんが朝まで飲んでいるとか噂はあったそうですが真実は分かりません)

【 白石 美帆 】
白石.jpg
(こちらもただの噂だけだったようですね。当時のドラマ「美女か野獣」で共演した際に週刊誌によって広まった噂話だったようです)

【 小西 真奈美 】
konishi.jpg
(福山さん結婚か!?って感じに噂された福山さんと小西さん。ですが両者交際を否定。真実は分かりません。)

【 吹石 一恵 】
吹石.jpg
(吹石さんと福山さんは実際に交際していた噂はありましたね。ですが最終的には福山さんから別れを告げたとか、、、)

【 竹内 由恵(アナウンサー) 】
竹内.jpg
(竹内アナとは交際はしていなかったそうです。)


上記噂はあくまでも噂なので真実は分かりませんが調べてみると福山雅治さんは上記6人中1人としか交際はされてなさそうです。


2014年の現在も特に福山雅治さんの彼女の情報や噂話は分かりません。
福山さんの45歳ともうすぐにでも結婚してもおかしくない年なので福山さんの電撃結婚なんてニュースも見る日が来るかもしれませんね!!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。